初海外ひとり旅!

初めての海外旅行に女性ひとり 弾丸で行ってきました!その記録です♪

あ、海外に行こう

はじめまして!とびこです。

突然ですが海外旅行、行ったことはありますか?

私はありませんでした。数日前まで…。

 

もともと慎重すぎる性格だった私が20代最後の誕生日を前に

あ、海外に行こう

 

と思い立ってその3日後に海外に行った流れをこのブログに書きます!

初海外女性ひとり旅、わりとハードルが高いことをしたなと我ながら思います(笑)

 

その時に調べたこと、調べておいたらよかったことをまとめます。

誰かの役に立ったら幸いです!

あと次回わたしが海外に行くとき、忘れないように。